6/30(日)15時から「2畳大学・5周年祭」(大阪府立大学@まちライブラリーにて)で「まわしよみ新聞」実施!

■6/30(日)15時から「2畳大学・5周年祭」(大阪府立大学@まちライブラリーにて)で「まわしよみ新聞」実施!
http://www.facebook.com/events/580751228614438

6月30日(日)開催の「2畳大学・5周年祭@まちライブラリー」で「まわしよみ新聞」を実施することになりました!梅山学長に「なんかやってくれませんか?」といわれたらやらざるをえません。ぜひともご参加を~!^^
※2畳大学についてはこちら!
http://taikutsu.main.jp/2joe.php
https://www.facebook.com/2joe.ac

■開催日時:6/30(日)15時~17時
※「2畳大学・5周年祭」は午前10時より開催中です。

■開催場所:まちライブラリー@大阪府立大学
大阪市浪速区敷津東2丁目1-41 南海なんば第1ビル 3F
http://opu.is-library.jp/access/

■入場料:1000円(5周年記念おみやげ付!!)
※入退場自由
※まわしよみ新聞への参加費は無料です

■持ち物:本1冊
ブックコード(ドレスコード的に)は「学び」です。「自分が学んだけどもう手元になくても大丈夫なので、読みたい人がいたら読んでほしい」「勉強しようと思って買ったけど、実はそのまま(笑)」「雑学として面白い本だった」どんな固い&柔らかい切り口でもOKですので、テーマに沿った本を1冊お持ちください。なお、本は「まちライブラリー」に寄贈という形になりますので、提供が可能なものからお選び、お持ちください。