6月1日の「まわしよみ新聞@石浦神社・金澤宮遊」です。記念すべき北陸初上陸!「北國新聞」と「北陸中日新聞」が熱かったです・・・地方新聞おそるべし!wwご参加いただいたみなさま、ありがとうございました~!^^

6月1日の「まわしよみ新聞@石浦神社・金澤宮遊」です。記念すべき北陸初上陸!「北國新聞」と「北陸中日新聞」が熱かったです・・・地方新聞おそるべし!wwご参加いただいたみなさま、ありがとうございました~!^^

■北陸初上陸!6/1(土)2(日)に金沢市・石浦神社にて実施される「金澤宮遊」(主催:NPO法人趣都金澤)にて「まわしよみ新聞ワークショップ」開催することになりました!ご興味ある方はぜひともよろしくお願いします!m(_ _)m
http://www.facebook.com/events/370221879749383/

0

1