【終了しました!】4月6日(土)14時から奈良県奈良市の「藝育カフェSankaku」さんで実施される「言葉あそび」をテーマにした作品展「コトバのかお」の中で「まわしよみ新聞ワークショップ」を開催することになりました!奈良初上陸ですww 奈良界隈の方はぜひともご参加してください!^^

576457_431252090289324_1889180030_n

4月6日(土)14時から奈良県奈良市の「藝育カフェSankaku」さんで実施される「言葉あそび」をテーマにした作品展「コトバのかお」の中で「まわしよみ新聞ワークショップ」を開催することになりました!奈良初上陸ですww 奈良界隈の方はぜひともご参加してください!^^
http://www.facebook.com/events/208179679328663

■開催日時:4/6(土)14時~17時頃
■開催場所:藝育カフェSankaku
住所:奈良市下御門町28-1 2階
営業時間:12:00-22:00(展覧会最終日は18:00まで)
定休日:木曜日(祝日の場合オープン)
http://aalabo.com/
■参加費:カンパ+まわしよみたい新聞