毎月第一金曜日の19時30分より定期開催!(主催・神戸三宮パンダ整体院 協力:まわしよみ新聞実行委員会)2013年2月1日(金)19時半~から神戸三宮のパンダ整体院にて「まわしよみ新聞ワークショップ」を実施します!神戸界隈の方はぜひともご参加を!

毎月第一金曜日の19時30分より定期開催!(主催・神戸三宮パンダ整体院 協力:まわしよみ新聞実行委員会)2013年2月1日(金)19時半~から神戸三宮のパンダ整体院にて「まわしよみ新聞ワークショップ」を実施します!神戸界隈の方はぜひともご参加を!
http://www.facebook.com/events/133005623527018/

まわしよみ新聞ワークショップ(神戸三宮パンダ整体院にて)
一言でいうと「この記事おもろいやろ?」って見せ合う企画です。

—————-

参加した人たち全員で新聞を読み
それぞれが「心にとまった」記事を何個か切り抜く
全員揃ったらカードバトルでもするようにプレゼン遊びをしていく。

—————-

コレだけの事なんですが、やってみるとオモロイ!
「まわしよみ新聞」をパンダ整体院でも毎月開催することにしましたよ~
(第一金曜日の19時半~)

パンダ整体院のHPで詳しい説明を書いていますよ~
http://pandaseitai.chu.jp/?page_id=4341

「まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~」の公式facebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/mawasiyomisinbun

ぜひ、お時間が合えば遊びに来てください。

—————-

日時:毎月、第1金曜日 19時半から
場所:パンダ整体院
   神戸市中央区御幸通6丁目1-25 
   ももの木ビル6階
持ち物:その日の新聞(普通の新聞に限らず、業界紙でもスポーツ新聞でもOK)